2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非リア充杯大会レポ

12/25にゴンzさんの所で開催された全国ダブル(ダクホ禁止)に参加してきましたのでそれのレポ、ただし試合中にメモはしてなかった為記憶違いがあるかもしれません^^; フロッゼさん及びゴンzさん変な偽名で出て申し訳有りませんでしたorz 使用したPTは前…

[トリル]クレセドラン構築[全国ダブル]

現在回しているPTが個人的に大好きなので面子だけとりま晒しておきます、今度時間がある時にとある大会のレポでも書きたいと思います。PT:クレセリア、ヒードラン、ドサイドン、ユキノオー、ハリテヤマ、トゲキッス 純粋なトリパなのにトリル起動役が1匹だけ…

有り難う、ダクホドーブル

有り難う、ラティドー。初めてダブルで優勝出来たPTだった。結構な規模の大会で結果を出せた、無名だからこそ嬉しかった。偶然かもしれないけど、ドーブルを意識した人、ドーブルを使い始めた人が増えて嬉しかった。回してみて、これで完成系だ!と胸を張れ…

全国ダブルPTその2:ノーザンクロス

昔使ってたノオー入りのスタン寄りパのメモを発見したので晒してみる ノオー軸から組んで、ノオー+水枠+対グロス枠+対砂+対シャンデラ、残り1枠を自由枠(対格闘が見れる)としてみて組んでみてます。 軸としてはノオースイクン軸で組んでみましたが、結…

親玉式ラティドー構成

そろそろ公開してみるテスト、言うて誰も見てないからモウマンタイ 追い風バンギランドPT 通称:(追い風)ラティドー最高レート:1881 主な戦績: 第5回MDC準優勝 セリアさん主催45人大会優勝パ 第6回時の裏MDC優勝 大会決勝率:4/6 ランドロス@地面ジュエル 166-13…