2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香港オフ参加して来た(2回目)

本日、2012年5月27日に香港でポケモンオフがあったので参加して来た。晴れだから暑い→出不精に成る→人数少ないとか香港勢もっと頑張れ。 まぁ最終的には20人弱ぐらいに膨れ上がりましたけど。スイスドローでポイント制、ルールは対戦相手結果後シングル/ロー…

海外Wi-Fi大会ランキング【結果】

目標到達してモチベ消えたダブルレートがだだ下がりしたりと色々あるけど、海外Wi-Fi大会:Spring Friendlyのランキングが公開されたので結果を見てみる事に。最終レート1808で65位でした、あれだけ青画面喰らったのに乗ってた事が以外ですね。上位のレートイ…

ダブルレート1ページ目わこつ【自己満記事】

2012年5月22日のPGLにてダブルレート1ページ目キマシタワー!!!(*・ω・*) 順位:6位 レート:1834 戦績:58戦中49勝9敗、現在34連勝中自分の最高レートはもっと上ですが、1ページ目わこつは初めてなので嬉しい。出来ればシーズン5は1ページ目に残りたいもんですなぁ。

【全国ダブル】我流フロスト霰

ずっと前にフロスト霰パの英語のメモをこの記事に貼付けたのですが(http://d.hatena.ne.jp/Oyadama2525/20120306)、更新ネタも兼ねて日本語版記事にする事に。一応突発で優勝した事もあるPTなので弱くは無いはず。霰パだし香港霰って呼ぶかなお、このPTの…

海外Wi-Fi大会結果+5/15日時点のダブルレート

そういえば海外Wi-Fi大会『Spring Friendly』の最終結果を書いてなかった。言うてKP回収等がメインだったのもあってKP等更新してから潜っておりません。戦績:60-6-25(+9名刺交換エラー) 最終レート:1808

重力ジバコ雨

トリプルはTwitterで明言した通り、レートは引退しフリーとフレ戦のみするのでその区切りと言う意味合いも兼ねてPT公開 自分が回していたのとは配分が少し違うかもしれませんが、ブログに載せてある方が理想的な配分です。自分はしかも数体流用個体使ってた…

【全国ダブル】海外の環境、大会において気になった点

100戦中に気づいた事、感想等: ・初心者のPTにおいて、外人が好きそうなポケで固めてあるのが多い(=マイオナも多め) –でも高種族値が案外居たりする ・日本の環境では生き残れない様なトリパ使いでも養分の比率/数が多いのでレートが高めに成る(1600〜1700台…

海外Wi-Fi大会KP (Spring Friendly)

100戦KP(同一人物、名刺交換エラー除き88PT分)

海外のWi-Fi大会:Spring Friendlyに参加して来た

タイトルに有る通り、海外のWi-Fi大会に参加して来ました。ルールは全国ダブル。 海外の環境を知りたいと思い、それを目的として参加してみました。 エラー含めた100戦のメモを取ったので、感想やKP等を後日載せたいと思います。とりま切断環境だったのは解…

【全国ダブル】対戦ログその3

WCSで皆が居ないダブルレートは青画面が多くて困った・。・; 更新ネタも無くて困(ryそんな中良い勝負が出来た試合も数回有ったので、その内1戦ともう一つフレ戦の試合の内容をログっぽく書いてみた。 ・vsバンギランド軸 ・vsグッドスタッフ 計2試合、両方…