2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小指雨verトリプル

かなり前の話になりますが、雪影さんというダブル勢の方+数名がファイヤー入り雨パ(通称:小指雨)を組んだ事があり、その時にファイヤー入り雨のトリプル版を作ろうぜ!と、ある団栗の方と盛り上がり雪影さんを交えて面子だけ軽く話して決めていました。…

【準優勝】第12回アリーナ使用構築【噴火ドラン入りスイッチ】

第12回アリーナオフで準優勝(106人中)した構築。もうだめださんが第17回MDCチャンピオン決定戦2戦目で使用したのも、細部は違うかもしれませんが同じですね。 PTコンセプトはガッサ入りにワンサイドで負けない噴火ドラン入りのスイッチ。原案は香港トリパで…

【ポケモンXY】ポケモンXYの噂その2

注意:この記事の情報は前回の記事同様、簡単に鵜呑みにしないでください!Pokebeach様の方にも同様な事が記述されていますがガセの可能性もありますし、公式情報からの裏付け、確認等も取れてないのが現状です。 あくまで噂程度に受け取ってほしいとの事な…

アリーナオフ簡易レポ

6月9日(日曜日)に行われた第12回アリーナオフに参加して来たのでその感想等をば。日本のオフに参加するのはこれが2回目で、アリーナは初参加だったので緊張もしました。今回のアリーナオフは100人越えだった事もあり、もう凄そうの一言しか出てこない感じ…