2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【全国ダブル】エムリット霰

少し前に使っていたエムリット入りの霰パの技構成や実数値等紹介。レート8期や裏MDCで使ったPTです。 このPTのコンセプトは2つ: 1.エムリット使いたい 2.非トリルPT2に関しては、以前にトリル仕様のエムリット入りを組んだ事があったので、エムリ構築に再チ…

【全国ダブル】フロスト霰スイッチ

ずっと前に、威嚇ズキンや徹子ブシンが解禁されてすぐに考えて組んで回したPTを公開。フリーやレートで遊んだりフレ戦を数戦した程度ですが、悪くないと思えたPTなので記事にしてみるテスト。後は記事にしないと自分がPT面子を忘れそうだった()画像無し、…

【失敗構築】雨スイッチ@ローテ

今回は初めてローテのPTを記事にしてみるテスト。 まず初めにこれは失敗構築だという事を記述しておきます。他人に意見を貰い、ブログ等を参考にして、実際に組んで回したレート用PTの中で初めて勝率5割程度(50戦以上中)しか残せなかった構築なので自分へ…

第15回MDC&裏MDC

久々にMDC&裏MDCに参加してきました。裏MDCに出れた時点で表の結果はお察し。 表は2落ち(58人中)、裏は準優勝(32人中)と言う結果に終わりました。裏は久々の優勝も見えており、裏MDC3度目の優勝を狙いたかっただけに残念でした。使用したPTはエムリット…