2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【全国ダブル】対戦ログその2

今回は2試合分、宗教上の理由で画像挿入は後で^ー; 尚、両方とも全国ダブルのフレ戦です。1戦目:vsマニュファイヤー 2戦目:vsバンギランド+クレセグロス

【全国ダブル】既存の晴れパの分類について

全国ダブルの天候パにおいて、一番生存数が少ないと思われるのが晴れパです。 現在環境に居る、もしくは居たと思う晴れパをカテゴリー別に分けてみました。個人的には以下の3つに分けられると思います: 1.日照り晴れ 2.手動晴れ 3.キュウコン単挿し以下、個…

【全国ダブル】対戦ログその1

レートで有名強者をスナイプした時にメモを取っておいたので、ついでに自分で対戦ログを記憶の頼りに書き起こしてみた。それの保管目的も兼ねて記事に。内容間違ってたらごめんなさい。後こういう記事って公開して良いのだろうか、影さんから苦情来たらあか…

第10回時裏MDC1落ちした

今日裏MDC1落ちした、悔し(ryまぁ有名なハクホウさんの悔しい関連のネタは置いといて、今日10回目のMDCがあったのでちょい自分のMDC関連の戦績を振り返ってみる。

【全国ダブル】現存するトリパの分類について

トリックルームを採用したPT、通称トリパについて少し考えてみたので記事にしてみます。全国ダブルにおいて、トリパと言うPTは更に3つに細かく分類する事が出来ます。その3つとは ・スイッチトリパ ・鈍足トリパ ・中速トリパ 個人的にはこの3つに当てはまる…