有り難う、ダクホドーブル

有り難う、ラティドー。初めてダブルで優勝出来たPTだった。

結構な規模の大会で結果を出せた、無名だからこそ嬉しかった。

偶然かもしれないけど、ドーブルを意識した人、ドーブルを使い始めた人が増えて嬉しかった。

回してみて、これで完成系だ!と胸を張れるPTだと思えた時は構築勢として至高の喜びを感じた。

だからこそ今回のダークホール禁止でラティドーが弱体化する事に悲しみを感じた。ラティドーはダクホだからこそ生きて、故にもう使えない。


お疲れさまでした




ドーブル構築の例としてブログに上げてくださったわんださん、同じ面子のラティドーを使って回していたTNナオトさん、害悪にも関わらず対戦してくださった皆様に感謝。