2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【全国ダブル】香港トリパ

香港トリパと呼ばれている、私の組んだ噴火ドラン入りクレセドラン軸のトリパをそろそろ公開したいと思います。 ちょい前のメモを元にこの記事を書いているため、今私が回しているのとは少しだけ配分が違う奴が居るかもしれませんが特に問題ないレベル。

【全国ダブル】噴火ドランについて【考察】

昨年の11月後半から噴火ドラン入りを回し始め、しばらく使ってみた上での噴火ドランに付いて考察してみます。

【簡易レポ】第9回MDCに参加して来た【全国ダブル】

3月25日に行われた第9回MDCに参加して来ました。 人数規模は60人でした。使用したPTは香港トリパとか言われてる例のクレセドランです。

ちょっとした一言

3月20日に有ったしゃでオフ関連の雑記、あのオフには仲良い方達が多く参加して居ました。私は直接は関係してないのですが、準優勝されたはるもさんが使っていたPTはこのブログでも以前面子だけ晒したクレセドランです。 〜1月の事〜 はるも「しゃでオフで噴…

【DoubleBattle】Hail-Storm Team【全国ダブル】

This is my team-memo for the Hail-storm Party, which the team construction was based on Abomasnow+Rotom (Refrigerator form). This article lists the 6 Pokemons of the team, as well as their nature+EV,items and movements.*1 よんでみろ。け、…