2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パチドーブル【ネタ特化】

パチリス@オボン HDベース この指止まれ 10万ボルト 手助け 怒りの前歯ドーブル@襷 HS 怒りの粉 放電 猫騙し ワイドガードウォッシュロトム@電気ジュエル 放電 光の壁 リフレクター ハイドロポンプ 壁利用のゾンビパチリスを煮詰めたネタな軸、多分色々…

配布結果

クレセリアの配布の抽選結果記事。抽選王の結果、クレセリアに当選したのはユニさんでした、おめでとうございます! ユニさんには後日ツイッターの方で交換できそうな時に声をおかけしますor声をかけてください当たらなかった方も、多分今度北米色野生モノズ…

【トリプルBV】ボルトリス

パチリスvsゴンベ@トリプル 手前:親玉 奥:あられさん相手の方がBVを動画にしてあげてくださったので、ここでも紹介。 奥側がノオーブルンシャントリパ、こちらがボルトリスです

.

フォロワー300人記念に配布するとかほざいていたのを思い出す&リアルで嬉しい事があったので抽選配布をします。 応募帰還はこの記事が出来てから〜7月20日の20時までとさせて頂きます。応募方法は下の方にて。

グレイシア霰

第4回トリプル定期で優勝し、現在7月13日時点でトリプルレート4位(1781)を誇るグレイシア入りの構築です。8月30日追記:現時点で最高レート1869を叩き出した構築なので弱くは無い(震え声)

第4回トリプル定期大会の対戦レポ

トリプルの定期大会が7月7日にわんださん主催ニコ生にて開催されたので参加しました。トリプルの定期大会はこれが4度目です。 BW2になってから大会/レートに復帰したので、久々のトリプル大会でした。使用したPTはグレイシア霰(http://d.hatena.ne.jp/Oyada…

DEXオフ参加してきました!

7/1に行われたDEXオフに参加してきました。BW2環境初のダブルオフでもあったと思う。自分はAグループに、身内ばかりできつかったです;; 使用したPTはノオー入りグスタ、まだ自分で使うのとまだたいした結果残せてないので公開はしません。 オフ結果:4勝3敗…