フロストトリパ【面子のみ紹介】

諸事情に寄り噴火ドラン入りの構築の公開を見送る為、代わりに自分が最近回しているトリプルのPTを面子のみですが紹介して見るテスト。





トリプル初心者以下のにわかが組んでみたPT、面子だけだと五月雨トリパに似ているので五月雨改PTとも呼ばれた事がありますね。フリーでしか回してませんがエラー(勝ち確の場合のみ)含めた50戦中、48勝2敗と言うまぁ悪く無い戦績だと思ってます。実際は70戦ぐらいはやってると思うのですが如何せん外人の方はすぐに回線が弱く成るらしいので^p^  この貴重な2敗はリョウさん(ryo@00)のバンドリとゴローニャ入りのトリパに解らされました。


最近ニコ生の方でトリプルの強者の方達が100連勝企画と言うものを行っているのですが、その中の一人の枠でサブウェイマスター(20連勝後のランダムフリーで私が当たった)として闘った事があるのでもしかしたら見た事がある人も居るかも。