.

フォロワー300人記念に配布するとかほざいていたのを思い出す&リアルで嬉しい事があったので抽選配布をします。
応募帰還はこの記事が出来てから〜7月20日の20時までとさせて頂きます。応募方法は下の方にて。

【配布するポケモン】クレセリア
【NN】ひも48♪ (NN固定)
【性格】冷静
【個体値】30-x-31-30-31-2(めざ炎70)
備考:ヒールボール入りの色違い
Lv68のBW2産(未来産)
H理想個体じゃないのは色違い乱数のtst産だから許s


欲しい方は下のテンプレに沿ってこの記事にコメントに書き込んでください。応募してくださった方から抽選王を使って1名様にプレゼンツ
出来ればツイッターやskypeがある方だと交換時楽なので嬉しいです() 万が一人数多かったら追加で何か配布ワンチャン

テンプレ:
【HN】
【フレンドコード】
【TwitterID】

尚私の相互フォロワーさんならTwitterのIDは書き込まなくて大丈夫です