【WCS14想定ダブル】ライボルト雨【面子メモ】

ライボルト入り雨組みたい!!1→育成→任天堂「レート暫くメンテはいりまーす^^」
ほげっ・・・

となったので代わりにsmogonのshowdownで軽く回す事に。
showdownのVGC14(beta)で1800越えのキリのいいラインまで行ったので面子をメモがてら投稿。



雑感:
・ランターンとかいう蓄電貯水の2択かけてくる奴の処理速度重め
・相手の電気の処理速度低め+受けが少ない
・ハッサムブシン辺りに鬼火撒いてくるミトム、オーロット等多い。
・霰思ったほど重くない、天敵はやはりリザYと(メガ)バンギラス
・催眠術テロするけどやっぱり当たらない

勝てるPTだけどイージーWINではない、そんな印象を受けた。6世代でも十分雨は強いんだなって自分で解っただけで収穫。
外人のPTには収穫オーロット入り雨がいました(小並感)