イッシュダブル ジャパンカップ参加してきました!

題名にある通り、私もジャパンカップに参加してきました!

勝率:25戦23勝2敗、数回勝ち確と負け確エラーェ 回線情弱勢の可能性が浮上してきました(
最終レートは1702とかそこら辺、レートが1700を超えた瞬間すぐに離脱してきたにわかの初心者勢だった。



使用PT


サザンドラ@拘り眼鏡 
控えめ CブッパS145+1~3、残りH
流星群 悪の波動 龍の波動 大文字

ランクルス@命の球
控えめH調整Cブシン確1残りBD
サイコキネシス トリックルーム 気合い玉 守る

エルフーン@メンタルハーブ
穏やかHBブッパ
日本晴れ 嘘泣き アンコール 宿り木の種

シャンデラ@拘りスカーフ
控えめCSブッパ
熱風 シャドーボール オーバーヒート エナジーボール

コジョンド@襷
陽気ASブッパ
けたぐり 猫騙し フェイント 見切り

イワパレス@オボン
意地っ張りH244A岩雪崩確2調整残りD
岩雪崩 シザークロス カウンター 守る


イッシュパで良く見かけたで有ろう5匹+異色を放つイワパレス入りのスイッチトリルパです。エルデラやコジョンドサザンドラのトップやランクルスでトリルしたりなど、結構戦略の幅が広かった事が9割越えの勝率に繋がったんじゃないかなと思っております。
イワパレスの採用理由は岩雪崩、そしてサザンドラ&エスパーの採用率を見通してでしたが大正解!ただ岩ジュエル持たせてシャンデラ確1調整ぐらいして置くべきだったなーorz
アバゴーラで良いとかやめたげてよぉ!
シャンデラエルフーンの選出率は低かった、しかもこいつ等流用個体だから配分ェ  あれ、俺エルフーン選出したっけ?



まぁ色々有りましたが全部の試合楽しめました!欲を言えば同じ海外勢の一撃誌のヨウコさんと当たりたかったです(´・ω・`)

ある人によって出来たライン1755を超えてない私はにわかで情弱の初心者ですね解りま(ry