第10回時裏MDC1落ちした

今日裏MDC1落ちした、悔し(ry

まぁ有名なハクホウさんの悔しい関連のネタは置いといて、今日10回目のMDCがあったのでちょい自分のMDC関連の戦績を振り返ってみる。


第4回MDC:3落ち
MDCにこの時初参加、ノーザングロスで挑んだ記憶がありますね。結果は確かremさん?に負けてブロック準決勝で散った記憶が。

第5回MDC:ブロック優勝→全体準優勝
2回目の参加でまさかの決勝に。初めてダブルの大会で決勝に行けたので記憶に残ってますね。
使ったのはラティドー、決勝でアベルさんに負けて2位。

第6回MDC:不参加 裏MDC:優勝
ラティドーを使い今度は裏だけに出てみました。結果は優勝、決勝の相手は記憶が正しければ旅人さん。

第7回MDC:参加辞退 裏MDC:優勝
回線の調子が良く無かったか、MDC本家の開始時間辺りに家に居なかったかどちらかで参加を辞退、裏にだけまた出ましたw
結果は優勝、対戦相手はもふもふさんでした。この時使ったPTは香港トリパ。裏MDC2連覇ドヤァ...()

第9回MDC:ブロック決勝敗退(ベスト8)
久々に本家MDCに出れた大会。第8回の時は香港オフと重なって裏も出れなかったのですよね。ユニさん等強豪を破りブロック決勝まで駒を進めたのですが、『勝ち確やろぉ』と慢心したら外して散ったのは良い思い出。使用したのは香港トリパ。

第10回MDC:不参加 裏MDC:1落ち
リアルが急がしいかったので本家は断念、香港トリパで裏にだけ急遽参加。熱風は外すgm技だって事を思わされたのと、もっと自分が良いプレイングすれば、運があったので勝てたかなって思う自分が居る。悔しい。


MDC挑戦者側トナメには2度名前が乗りましたね、裏は2連覇をしたものの、三度目の優勝は成らず。
裏も本家も3回以上優勝の人は居らんのかなー;;